NEWS

2014.06.11

OKA SKATEBOARDS
in URBAN RESEARCH DOORS

OKA SKATEBOARDS<br />in URBAN RESEARCH DOORS

”OKA SKATEBOARDS”。滋賀県の工房で天然木を使ったオリジナルシェイプのスケートボードを作っています。

OKAのメンバーを交えての試乗会「OSAKA BOARD MEETING」

140611_com_oka01クラシックな形と、オークを使ったデッキは乗り込むほどに風合いを増していきます。
URBAN RESEARCH DOORS南船場店では2014年5月30日(金)〜6月15日(日)までOKA SKATEBOARDSのボード、トラック、ウィールをそれぞれディスプレイし、お客様ご自身の手でスケートボードをくみ上げて、オーダーしていただけるイベントを開催しました。
会期中“OSAKA BOARD MEETING”と題し、OKAのメンバーを交えての試乗会を開催しました。

「初心者だけどこのボードなら乗ってみたい!」

140611_com_oka02当日は朝からあいにくの天気でしたが、午後からは晴れ、路面も乾き参加者のみなさんは乗り心地を試したり、「初心者だけどこのボードなら乗ってみたい!」というスケートボード初体験の方もたくさんいらっしゃいました。

スケートボードがこれまで好きだったという方も、今まで未体験だったという方も、木目の美しさ、乗り心地の良さ、楽しさを知っていただけた梅雨晴れ間の気持ちいいイベントとなりました。

今後もURBAN RESEARCH DOORSはOKA SKATEBOARDSを応援していきます。

OKA SKATEBOARDS
http://okaskateboards.comリンク

タグ: ,

page top