NEWS

2015.12.09

Fake Mouton Coat Style

Fake Mouton Coat Style

毎シーズン大人気のフェイクムートンコートが今年も登場。
上質な素材感や滑らかな生地がコーディネートに深みをプラスしてくれ、 着ているだけで可愛く1枚で主役になるのがこのコートの魅力です。

各店舗のブログではスタッフがオススメするフェイクムートンコートをご紹介しております。

今回、中でも人気の高かったフェイクムートンコート STYLEやおすすめコーディネートをご紹介いたします!

151204_fmc_item

商品名:フェイクムートンコート
商品番号:DR52-27M018
価格:¥19,000 (税8% ¥20,520)
カラー:CAMEL / GRAY / CHARCOAL

> ONLINE STORE

POINT

フェイクなのでお手入れがしやすく、軽くて温かいのが特徴ですが、本物のムートンと同じ縫製を施しているため毛並みを邪魔せず自然な仕上がりになっています。

生地が柔らかく、ボリュームフードタイプなので襟元のアレンジ次第で様々な表情がだせ、この時期欠かせないストールやマフラーもかさばりません。
ムートンコートながらもスッキリと着ていただける一着です。

袖も自由にお好きなところで折り返しができます。また生地が柔らかく、腕まくりをしてこなれた印象に。

裏生地全てがボア仕様になっており、すきま風の侵入を防いでくれるのでしっかり着込まなくても十分暖かさも保てます。

フェイクムートンコート STYLE
style01
NO.1
ららぽーと富士見店
佐藤 亜衣

> Shop Blog

キャメルの明るい色を引き立たせるためインナーをダークに。
大きなフードと広い襟ぐりにはタートルネックを合わせ、またゆったりめのサイズ感なのでタイトなパンツでバランスを取りました。

style02
NO.2
イオンモール船橋店
今出 遼

> Shop Blog

コーディネートポイントはキレイめ×カジュアルを意識。
ホワイトデニム×今年らしいモックネックニットでカジュアルに落としつつ、上質なムートンが引き立つよう敢えてオールホワイトの色目で組みました。

style03
NO.3
甲子園店
恒藤 沙織

> Shop Blog

着るだけで高級感の出るフェイクムートンコートだからこそ、程よく力の抜けたスタイリングにすることにこだわりました。
落ち着いたコートのカラーに映えるよう、差し色を青で揃えたのもポイントです。
「いつものスタイリングを、少しだけ特別に」それが、このコートの良さではないかなと思います。

style04

コレド室町店
岩間 彩華

> Shop Blog

存在感のある1枚を、ニットパンツとスニーカーで、カジュアルに、私らしくシンプルに着てみました。身長150cmの私が着ると着丈は長めですが、身幅がスッキリしているため、小柄な方も気兼ねなく着ていただけます。

style06

アミュプラザおおいた店
生野 なつみ

> Shop Blog

ボトムにカモ柄のタイトスカートを使い、可愛いさとカッコよさを意識しました。今年らしくハットを合わせ、ソックスで今季トレンドカラーのオレンジをとりいれたのもポイントです。

style05

グランフロント大阪店
武谷 優子

> Shop Blog

古着が好きなので、フェイクムートンを往年の感じででスタイリングしました。
フレアのデニムパンツとヴィンテージスカーフ、インディアンジュエリーで雰囲気を出してみました。

style04

ビジュアル・マーチャンダイザー
時松 沙織

> Shop Blog

こちらのフェイクムートンコートはとにかく軽いのにしっかり暖かく、何か簡単に羽織っておきたいなという時に最適だと率直にそう感じたので、近くへのお出かけをイメージしました。

style06

ウィメンズ・バイヤー
越井 恵実

本物のムートンと同じ縫製を施しているため毛並みを邪魔せず自然な仕上がりです。
シンプルなスタイリングながらもコートが引き立つよう、ホワイトコーディネートにしました。

タグ: , , ,

page top